閉じる

48e193d7b99ee.jpg

壁に写真などを飾りたい~.そうは思っていても・・・賃貸だと厳しいですよね。押しピンで留めれば穴が開くし(;´д`) テープだと剥がした跡が気になります。。。。
そうなると、中々飾ろうと思っても飾れないですね(>o<)
思い出の写真とか~家族の写真。またはペットや子供の写真などお気に入りの一枚を張りたいなって思った事無いですか?そんな壁に穴を開けたくない!
汚したくないなんて方にお勧めの☆
コマンド(TM) フック 壁紙用.コマンド(TM) フック壁紙用は日本の住宅の多くで使われる塩ビ製壁紙(クロス)にしっかり貼れてキレイにはがせます(^^)v
しまったままのお子さんの絵や作品、撮ったままプリントしていない家族の写真、ありませんか?
そんな素敵な1枚を飾ろう!!
穴を開けたりテープで貼るのではないので写真も綺麗なまま。壁にも安心です。
壁に優しいのに、強力な粘着力!貼っても綺麗に剥がせるので好きなところに貼ったり~デザインを変えたり出来て本当に便利!
商品の詳細ですコマンド(TM) フック 壁紙用<フォトクリップ>の特長
◎ 独自の「壁紙保護シート」で壁紙にしっかり貼れる。 しかも、傷ものり残りもなくはがせる。
◎ 壁にとりつけ、写真やポストカードなどの掲示物を はさんで飾るから、掲示物を傷めません。
◎ どんなインテリアにもなじむシンプルな色とデザイン。
1パックあたりの内容:フォトクリップ(ホワイト) 2個保護シートつき粘着タブ S  2枚 品番:CMK-SC01.私も実際に使ってみました。
設置も簡単で、壁に傷を付ける事もなく安心してお気に入りのPhotoを飾る事が出来ます。
壁に優しいのに強力で、何個も欲しいと思いました。
猫が大好きなので、こちらを多数購入して飼っていた猫の写真を壁いっぱいに飾れたらと思います*^_^*
これなら賃貸でも、安心してお気に入りの写真や絵はがきなど飾る事が出来ると思いました。