ご投稿いただくためには、下記の投稿規約に同意をしていただく必要があります。
下記投稿規約をご確認のうえ、「規約に同意のうえ、投稿の手続きをします。」にチェックを入れ、「次へ」のボタンでお進みください。
なお、「規約に同意のうえ、投稿の手続きをします。」にチェックをいれた場合は、お客さまは本投稿規約の内容をご確認のうえ同意したものとみなします。

投稿規約

「コロンビアのアイテムレビュー」は、コロンビアスポーツウェアの商品の感想を伝えることを目的としています。
以下注意事項をご覧いただき、ご利用ください。

【投稿の反映について】
トラブルを防ぐため、投稿いただいたレビューは当社にて内容確認した後に公開いたします。
ただし、当社による確認は、投稿者が写真投稿に当たり自ら第三者の権利侵害のおそれがないことを確認する責任を免ずるものではありません。

また、以下に規定する内容を含むレビューは公開いたしません。
・当社、または第三者を誹謗中傷する内容
・当社以外の商品のレビュー
・法令に反する内容
・営利宣伝目的を含む内容
・特定の政治的または宗教的主張を含む内容
・根拠なくサービス提供者の評判を毀損しまたは信用不安を引き起こすおそれのある内容
・当社、サービス提供者または第三者の著作権、名誉、プライバシーその他の権利を侵害しまたはそのおそれのある内容
・差別的表現を含む内容
・低俗、有害、下品その他、他人に嫌悪感を与える内容
・上記の他、公序良俗に反する内容
・その他当社が不適切と判断する内容

【レビューキャンペーンについて】※2020年6月度をもって終了しました。
・投稿いただいた方の中から抽選で毎月1名の方にコロンビアの商品をプレゼントいたします。
・当選連絡は当選者の方にのみ、メールにてご連絡さしあげます。
・キャンペーン結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
・不正な投稿や応募と判明した場合は、当選対象外とさせていただきます。
・当選権はご本人様のものとし、他人への譲渡、換金はできません。
・プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
・当選のご連絡から7日以内に登録フォームからのご回答いただけない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
・コロンビアスポーツウェア社員および関係者の方のご応募はご遠慮願います。

【免責・注意事項】
・投稿いただいたレビューは、公式サイトにて転載される可能性があります。以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいた上で投稿ください。
・文章や写真などに含まれる様々な情報において、投稿者は常に配慮したうえで投稿するものとします。万一第三者との間に紛争等が生じた場合、投稿者本人がその責任において当該紛争などを解決するものとします。その際、当社および他の関係者は一切関知致しません。
・肖像権について:投稿された写真における被写体の肖像権侵害については、当社はあらゆる責任を負いかねます。第三者の承諾等が必要な場合、投稿者の責任において承認等を得た上で投稿を行うものとします。
・山や川などの自然、住民への配慮:投稿される写真の背景について。立ち入り禁止や撮影禁止エリアはもちろん、山の自然、地元の住民をはじめマナーに配慮したうえで投稿するものとします。
・キャンペーン、投稿内容に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
・当社は、レビュー投稿内容及びレビュー投稿行為等によって生じる権利侵害、損害その他の被害、応募者に関わる係争/被害についての対処など、一切の責任を負いません。