閉じる

gazeppo 店舗紹介.jpg

雑貨GAZEPPOのご紹介

2018-12-24 15:48

雑貨GAZEPPOは、府中市白糸台で2018年6月30日にオープンした、アジア(特にバリやタイ)の手仕事でつくられた商品を数多く取り揃えている小さな雑貨屋です。

素材のもつ自然の風合いをそのまま使用し、素朴な中に人の手が加えられた温かさや、ラフで気取りのない 親しみ感のあるアジアン雑貨をメインに、店主自ら現地に出向き、商品を直接仕入れております。

お店のイメージキャラクターは木彫りの「カエル」です。
のほほんとした表情や、親しみやすい そっとたたずむ存在が、“ここではどなたでも気兼ねなく、のんびり楽な気持ちになっていただきたい” というお店の想いにぴったりのキャラクターで、店主も大好きです。

店頭では、こだわりの当店オリジナルの木製カエルグッズはもちろん、一点ずつ手作りの風合いが感じられる温かみのある商品(洋服・アクセサリー・ポーチなどの小物)、生活に馴染みやすいインテリア(かごやカトラリー)などを取り揃えています。
お店の一角にはテイクアウトもできるカフェスペースも併設しておりますので、お散歩ついでに是非お立ち寄りください。


店 名 :雑貨 GAZEPPO(がぜっぽ)
住 所 :〒183-0011
     東京都府中市白糸台1-27-12
交通案内:京王線「多磨霊園」駅 徒歩8分
     西武多摩川線「白糸台」駅 徒歩6分
     ※お車でお越しの場合、お店の前にコインパーキングがございます。
営業時間:平日 10:00 open - 19:00 close
     土日祝 10:00 open - 18:00 close
定 休 日:火曜日、第1・3水曜日
雑貨GAZEPPOのご紹介

  • 多磨霊園
  • 小売店
  • 新店オープン