サニー
サフィニア ヘブンリーブルーを今年初めて育てました。この色合いがたまらなく大好きなんです╰(*´︶`*)╯♡
ヘブンリーブルーを囲んでいるサフィニアシスターズ達のお姉さん的な雰囲気で、優雅な花弁が波打っています!
サニー
ももいろハートの可愛さに、近所の方が皆さん見に来てくれますよ!
サフィニアアート、というだけあって、このハートが花弁にできるなんて奇跡的ですね♡♡♡
他のサフィニアに囲まれて、モリモリ元気に育っています╰(*´︶`*)╯♡
サム
フェアリースターのホワイトです。猛暑の中でも、涼しげでかわいい花を咲かせ続けてくれています。
今のところ虫や病気の被害もなく、とても育てやすいです。
5月初旬の植え付け時に軽く摘芯しただけで、7月下旬現在まで切り戻しはしていませんが、なかなかいい形に育ってくれました。
ゆきみん
2年目で、何度か切り戻していますが、すぐモリモリ咲いてくれます。切り戻した時の挿しっ子ちゃん達も、日向でも日陰でも大活躍してくれています。酷暑の今、綺麗で強いお花はありがたいです。
ゆきみん
1年前から育てています。冬越しの後、伸び過ぎたのでガッツリ切り戻しました。コンパクトにまとまって咲く姿が、バレエの衣装で踊っているようで可愛いです?
ゆきみん
一度ガッツリ切り戻したけど、すぐモリモリに咲きました。小さなポット苗だったから2株一緒に植えたけど、別々に植えても良かったかも。涼しげな色が好評です。
サニー
サフィニアフリル ホワイト&ライラックブルー♡
最初はプランターに2色一緒に植えていましたが、モリモリと育つので別々にしてみました!
とても綺麗にモリモリに咲いてくれました♡
可愛くて優しいフリフリのお花が大好きです!
サニー
1枚目、2枚目、が切り戻し後1ヶ月で満開になったアズーロコンパクトです!
3枚目は1ヶ月前、切り戻し前の満開!
1ヶ月前の方が少し濃い色ですね
爽やかで涼やかで、夏にピッタリなお花ですね♡
ふわおくさん
背丈も、花の数も大きさも、まさしくジャイアント。パッと目をひくようで、通りすがりの方にも褒めていただきました。華やかなピンクの色もお気に入り!我が家の看板娘です。
mme
初めてアズーロコンパクトを育ててみました!
1枚目は植え付け時、2、3枚目は植え付けから一ヶ月後の写真です。
初挑戦にしては上出来♥️キレイなブルーに癒されますー(*´∇`*)
来年はこんもり目指してまたチャレンジしたいです♪
2ヶ月チョイ経ちました〜
支柱にドンドン絡まる姿が可愛い?
毎日、癒されてます。